Hatena::Grouponlooker

Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

ここはHatena::Group::onlooker::2ch-Dojinの分室みたいなものです。

2014-04-11

 「私の○○ちゃんを盗らないで!!」

| 19:25 |  「私の○○ちゃんを盗らないで!!」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  「私の○○ちゃんを盗らないで!!」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

854 +1:やめ1/3 :sage:2014/04/11(金) 00:54:27.95 ID: gfZYR3r90 (3)

流れを切ってすみませんが、友やめられフェイクありです。

私は数年オフ活動から手を引いていた、支部に絵や小説を上げる程度の温泉でした。

そんな私が現ジャンルからツイッターを始めました。

そこでAさんは一番始めに仲良くなってくれました。

Aさんは私よりずっと年上で仕事も同人活動もがんばってて、そんな彼女を尊敬してました。

Aさんとはすぐにかなりの頻度でスカイプで話す仲になりましたし、偶然近場でしたので会って遊んだり、オフでも仲良くさせていただいてました。

イベントでチケットをもらってお礼に売り子をさせていただいたり、アフターをご一緒したり、久々にオフ活動を再開した時にアドバイスしてもらったり、愚痴を聞いてもらったりと、色々お世話になってました。

年末に差し掛かった時、冬コミ原稿と仕事の年末進行で凄く忙しくなるから、会えないしスカイプもラインも無理と云われました。

それは社会人としてオフ者として当然と、私は了解しました。

それからAさんはツイッターにも浮上しませんでした。

私はその間リア友と遊んだり、その様子をたまにツイートしたり、他のフォロワーさん達と楽しくやり取りしてました。



855:やめ2/3 :sage:2014/04/11(金) 00:55:38.11 ID: gfZYR3r90 (3)

その内久々にTL浮上したAさんが脱稿した旨をツイートしたので「脱稿おめでとうございます。お疲れさまでした」とリプしてから、もう連絡しても構わないだろうと思い、冬インテの委託をお願いさせていただく依頼をメール致しました。

以前Aさんから参加するイベントに委託いつでも受け付けますとおっしゃって下さったので、ご好意に甘えさせていただこうと。

ところがAさんは人が変わったように、冷たく突き放してる感がひしひしと伝わってくるような「悪いけど無理。てゆうか他に頼める人いくらでもいるでしょ」的な返信がきました。

いや・・・委託いつでも受け付けますって云ったの貴方ですよね・・・。

明らかに好意的ではないつっけんどんな文章に、私彼女を怒らすようなことしたっけ?と色々考えながらも、とりあえず「ご無理を申し上げて申し訳ございませんでした」と謝罪の返信を送りました。

その直後にツイッターはリムられ、支部のフォローもマイピクも外され、スカイプやラインはブロックされてもわからない仕様ですが、多分されたと思いますし、確認しませんでしたが、携帯も通話もメールも拒否されたと思います。



856 +2:やめ3/3 :sage:2014/04/11(金) 00:58:00.35 ID: gfZYR3r90 (3)

私のリムられをご覧になってらした、Aさんより少し遅く仲良くなった共通フォロワーさん達がスカイプに誘って下さって、彼女達から「Aさんは私さんに異様に執着してて、TL上で話しかけようものなら邪魔して来たし、イベントでAさんと私さんに挨拶に行って、

私さんと少し話したらずっと睨んで来たり、色々怖かった」と云われ、気付かなかったのって呆れられました。

Aさんは同性愛者とかではなく、多分「私の○○ちゃんを盗らないで!!」な女子小中学生的な感覚だったのでしょう。

AさんはTLには浮上しなかったけどロムってはいて、私さんがTLで実生活を楽しんでるツイート流したり他のフォロワーさん達と仲良くしているのを見てて、

それが気に入らなくて、私さんが許せなくなって、好意が憎悪に変わったのではないか、と云われました。

憶測や又聞きだらけですが、これが事実でしたら何ともモヤモヤするやめられでした。

長々と失礼しました。