Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-09-18

[] POP用の色画用紙で目玉を2つ作ってシフト表に貼っておいた 19:15  POP用の色画用紙で目玉を2つ作ってシフト表に貼っておいた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  POP用の色画用紙で目玉を2つ作ってシフト表に貼っておいた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

10:なごみsage:2010/09/18(土) 01:51:51 ID: 5E7SLUdLO (1)

目で思い出した


バイトレジ業務中、心底暇だったので、POP用の色画用紙で目玉(ガチャ●ンの目みたいなやつ)を2つ作ってシフト表に貼っておいた。

数日後、親子連れが買い物に来て、子供(三歳くらいの女の子)がレジ周りをウロウロし始めた。

手には、どこかで拾ったらしい板っきれを持っている。

そのうち女の子が懐いてきて、「板っきれを私に渡す」という遊びを始めた。

何回か貰ったり返したりを繰り返した後、ふと思い出して、板っきれに例の目玉を貼り付けて渡した。

まるで魔法使いを見るような目で見られたw


その板っきれを見たお母さんも「何それ!」びっくりしてた。


してやったり