Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-08-29

[] 数字サイトに「(男なのに)子供を生み育てる」事が前提のマジレスとか 19:20  数字サイトに「(男なのに)子供を生み育てる」事が前提のマジレスとか - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  数字サイトに「(男なのに)子供を生み育てる」事が前提のマジレスとか - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

237 +3:厨メ :sage:2010/08/29(日) 12:38:33 ID: aztKi5eh0 (1)

二次のA×B数字サイト

夏休み前に『AがB宅に行ったら見知らぬ赤ん坊が!「Aの子だよ♪」というBに「お前昨日普通に学校来てただろ!?」と驚くA。

Bの家族が親戚と一日留守にするためにAとBで子育てをすることに…』なわりと王道テンプレ話の前編を公開した。

そしたら来たメール


題名:考え直してください

内容:「AとBはまだ高校生です。子供を産み育てることがどれだけ大変で責任の重いことか理解できていないのです。

     ふたりともすぐに学校を辞め、Aは定職につくべきですが、このご時世で高卒のAがマトモな仕事につけるとは

    思えません。Bと子供があまりにも可哀想で涙が拭えません(←原文ママ

     Aも次第に根を上げて二人の前から姿を消すでしょう…可哀想なB…

     BはAへの愛は消えてなくなりますが、子供は愛しているので身体を売りながら子供を育てていきますよね。

    そこに客としてやってきたCがBの乗客になり(←ここも原文ママ)、Bも優しいCに惹かれていって、最後

     CがずっとBを愛していた事実を知り、戸惑い迷いながらも受け入れる…そんな展開もいいと思います。

     Bにとって一番の幸せとは何か…(私)さんもよくお考え直しください」


CはABの先輩で年齢は一つ上。

元の小説では赤ん坊が親戚の子供というのは濁しているけどバレバレだし、前日も学校に来ていた&男のBは子供産めません。

これも下2行の法則かなと思いながらも、CがBの乗客~のくだりで地味に鼻水を噴いたのでネタバレした後編をアップ後に

オチはついたのでこれっきりで、と返信して終わらせた。

今のところ厨からの凸はないけど、別カプにも知られている結構過激なC×B者の厨がABしかない自サイトに来ていたことが

驚きだった。



238:厨メ :sage:2010/08/29(日) 12:43:31 ID: +n4xRJeZ0 (1)

>>237

数字サイトに「(男なのに)子供を生み育てる」事が前提のマジレスとかwww

すまんが全体的に超ワロタwww

もう自分サイトブログでも作って好きに妄想吐いてればいいのに、って感じだなマジで

超乙