Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-08-27

[] 向かいに座ってる私と食べかけの料理が写っていた 19:30  向かいに座ってる私と食べかけの料理が写っていた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  向かいに座ってる私と食べかけの料理が写っていた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

309 +1:うへ :sae:2010/08/26(木) 22:39:29 ID: 2ymhRmr30 (1)

本当に本当にささいなことなんだが…

友人はアフターのときデザートをよく写真で撮る。


向かいに座ってる私と食べかけの料理が写っていた…!

(顔は写ってなくて口元から下程度だけど)

ブログとかmixiにあげるし…

まあ撮るのはイベント帰りでテンションがあがっていたんだろうけど

なんか一言いってくれよー食べかけの料理写メ撮られんの恥ずかしいよー

見かけてびっくりしたんだよーそりゃ顔は写ってないけどさー

写メマナーについては詳しくないので是非はわからんが気になってしまった。





[] 地方で年齢確認なんてしたら周囲に「何都会ぶってんのw」とバカにされる 19:30  地方で年齢確認なんてしたら周囲に「何都会ぶってんのw」とバカにされる - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  地方で年齢確認なんてしたら周囲に「何都会ぶってんのw」とバカにされる - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

310 +3:うへ :sage:2010/08/26(木) 23:01:32 ID: uRlBZelu0 (1)

友人からメールが来て無理矢理思い出されたので吐き出す


1年半位前に地元帰省した時、私が地元に滞在している間にイベントが開催されると知った

その時友人が「イベントに出るから委託しようか?」と言ってくれたので

ありがたく委託をお願いした

その代わりコスしたい友人の代わりに売り子をすることになった


当日、私は全年齢と18禁本の2冊を委託した

イベントが始まって数時間経った頃、

リア中くらいの子が18禁本を立ち読みしようとしていた

明らかに成人してなさそうだったので身分証明書を見せてくれと言った

けど、リアが超不機嫌そうに「忘れたんで無いです」と答えたので

じゃあ見せることは出来ないし貴女には売れませんと断ったら友人がすっ飛んできて

「バカ!あんた何考えてるの!空気読んでよ!」と怒られてしまった


友人いわく、都会では年齢確認なんて当たり前だが

地方でそんなことをしたら周囲に「何都会ぶってんのw」とバカにされる上に

逆ギレされるから相手がリアだって分かっても売っておかないとダメ!らしい


そんなルール知らんがな……て言うか、その後リア相手に平然と

「ごめんなさいね~融通のきかない奴で!ささっ、こちらどうぞ!」

って私の本のエロシーンをバッと広げてリアに見せたことが一番むかついた


本はその場で回収してさっさと帰ってきた

友人は私のことを神経質だとか都会ぶってるとか言うけど

これだけは私は間違ってないと思う

友人の縁を切るまでではないが、同人のことはもう友人と話したくない





[] オウム怖いよなー 19:30  オウム怖いよなー  - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  オウム怖いよなー  - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

812 +1:nagomi :sage:2010/08/27(金) 16:00:25 ID: 0uNdPBfH0 (1)

688 :名無しって呼んでいいか?:2010/08/21(土) 12:43:47 ID:??? 
オウム怖いよなー 
兄は凄い仕事熱心だしクラシックばっかり聞いてる人なんだけど 
この前兄が飼ってるデカいオウムがAKB歌って家族バレしたし 
意外と同じような被害あるんだね