Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-08-22

[] 他人を褒めたんだから自分も褒めて褒めて>< 19:02  他人を褒めたんだから自分も褒めて褒めて>< - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  他人を褒めたんだから自分も褒めて褒めて>< - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

265 +1:うへ :sage:2010/08/22(日) 15:48:40 ID: 3HHdM9gs0 (1)

他の友達をageると機嫌が悪くなって自分もageて貰うまで気が済まない友人Aにうへ・・・


友人Bに「このあいだのBの本凄く良かったよ!今までで一番気にいっちゃった!」

友人A、持参した自作本を取り出しどこにどう苦労したかなどを語り続ける。

age感想を言ってあげるまで止まらない。


友人Cに「今日の服初めて見たけどかわいいセールで買ったの?いい買い物したね~」

友人A、その日身につけているものをどこで買ったか、なぜ買ったかを語り続ける。

それかわいいねと言っあげるまで止まらない。


久々に会った友人D(計画的ダイエットでぽちゃからスリムへ)に「D痩せた!すごい!

ぽちゃってた時は今のままでいいじゃんて思ってたけどやっぱり綺麗になってる!」

友人A(もともとかなり細い)、「仕事が忙しくて5キロやせちゃって…上司にも凄く心配されてるの」

「でも私デブだからちょうどいいかもw」「いやほんと私ってデブだからさあ」

一日中エンドレスリピート


その他、その場にいない友人を褒めたり、誰それと一緒に遊んで楽しかったなんていう話をすると

露骨に機嫌が悪くなってあんまり喋らなくなる。

いい加減にうへる。なんなんだろ。

画力容姿関係のことになると特に顕著。

別に他の人を褒めたからってそれが即Aを貶めてることには絶対ならないはずなのに。

雰囲気としては私が私がというよりも引っ込み思案なタイプの人だから、余計に意味不明だよ…。