Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-08-14

[] 「そんなに(この作品が)好きだったんだ」 22:09  「そんなに(この作品が)好きだったんだ」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  「そんなに(この作品が)好きだったんだ」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

125:sage ::2010/08/14(土) 02:50:04 ID: 8nioW8ar0 (1)

同作品が好きな友人Aの一言にうへ。

時々だが、「そんなに(この作品が)好きだったんだ」と言われる。


作品はシリーズもので初期からDVDや関連商品、グッズ等もちょこちょこ買っていた。

いくつか貸したこともあるし作品について語り合ったこともある。しかし数年経った今でも

まるで私が好きなこと自体意外、という言い方や上記の一言を度々言われる。

確かにここまでハマった経験はなく淡白なタイプだったから意外に見えたのかもしれない。

最初のころは納得したけれど、私が珍しくハマったこと。このジャンルのためにイベント参加も

したこと等話し、一緒に行ったこともあるのにそれでも「そんなに好きだったんだ」の言葉

Aが作品に対して冷めているわけでもないらしい。


どうしても、意外だな~という態度が私の好きな気持ちを否定されているようで嫌な気分になる。