Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-28

[] 「はぁ…、…ヒヒヒ…ぇえーグフ……モニョモニョ…」では会話になりません 19:38  「はぁ…、…ヒヒヒ…ぇえーグフ……モニョモニョ…」では会話になりません - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  「はぁ…、…ヒヒヒ…ぇえーグフ……モニョモニョ…」では会話になりません - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

823 名前: 神これ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/28(木) 03:37:42 ID: 31uCjam+0

叙情的な切なさで民草の心を掴んで離さないお話を綴られる神。

神が初参加なさる初イベ・初オフ会に同席出来て、民草天にも昇る気持ちでした。

神は、民草の想像とは全く違う形で、神の日記の通りの方でした。

語尾を濁す「…」が非常に多用される日記は、そのまま神の口調だったのですね。

デブだから、という言葉真実だったのですね。

イベント当日、神のスペースにおわした神は、

パイプ椅子2つ並べてちょうどいいくらいの幅でした。

民草神にほど近いスペースでしたが、さほど狭くもない島で、神の後ろは完全通行止めでした。

神、隣接ですらない民草のスペースにまで御身の体臭が漂って参ります。

病気体臭が消えない方、ご病気でフケ症の方、ご病気で口臭の酷い方等がいらっしゃいますが

神のはどう言い訳をしても足りないほど、お風呂に入ってない、歯を磨いてない方のそれです。

オフ会は賑やかな居酒屋の個室を借り切って行われましたが、

密閉された空間で神の体臭はまさに神々しいばかりに民草らを打ちのめしました。

主催の方が寒いのに窓を開けたのはのぼせ回避の為ではありません。

鼻声が多かったのは風邪蔓延してたからではなく、鼻呼吸を封じる必要があったからなのです。

神、お話しになる時は口の中の物を飲み込まれてからの方がよいかと存じます。

神、ご自分から話し掛けられたのだから、俯いてボソボソ言わず、

何を言っているか程度は聞こえるように、出来れば顔を上げ目を合わせて話された方がよいかと。

「はぁ…、…ヒヒヒ…ぇえーグフ……モニョモニョ…」では会話になりません、神。


あまりのアレっぷりに家に帰って速攻パソ立ち上げ神殿を確認しましたが、

アレを見てなお神の作品は神々しいまでに神でしかありえませんでした。

購入させて頂いた経典も読みましたが、涙で前が見えなくなるくらいの感動でした。

不快を反芻してなお神々しいまでに素晴らしい作品、何故冷める事など出来ましょうや。

そして神と家が近いことが判明した民草、先日神から直々にリアル茶のお誘いを頂いてしまいました。

参ります。予定返上してでも参りますとも。参りますが神、何と申しましょうか…

神が、せめて普通人間として接せる類の、ごくごく普通の方でさえいれば…。



824 名前: 神これ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/28(木) 07:14:40 ID: bj89ipd60

今は大丈夫でも、何度か会ううちに嫌になったりしないか?

神や作品まで嫌いになったりすると神も傷つくだろうし

>>823自身も落ち込んだり嫌な思いしたりすると思う。


文面見る限り、もうすでに神ご自身に対してはマイナスの印象しか感じてないんだろ?

早めに距離を置いてネット上だけのつきあいにするか

「それでもついていく!」と覚悟を決めた方がいいんじゃないか?


神については…ここであれこれ言ってもどうしようないけど

もし親しくお付き合いするようになったら

改善するよう促して差し上げてくれ…他の民草たちのためにも



825 名前: 神これ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/28(木) 10:23:06 ID: i1n1Nq5u0

>>823

>>824の言う通りだと思う

太ってるのはまだしも臭うのは・・・



832 名前: 神これ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/28(木) 15:43:58 ID: E9+n+7pg0

>>823

個人的にはこれ以上親しくならないことを

推奨したいが…

身なりに気を使えない人は、人にも気を使えない=自己

これ、かなりの確率で当たるぞ

後々のトラブル防止のために、遠巻きにしておくのが一番だと思う が



833 名前: 神これ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/28(木) 16:51:22 ID: U8MTvAhS0

それでも付いて行くと決心した823のなんと神々しいことよ