Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-27

[] 「○○さん(自分)を××(そのときサイトに置いてた小説ヒロイン)のイメージで見てます」 19:24  「○○さん(自分)を××(そのときサイトに置いてた小説のヒロイン)のイメージで見てます」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  「○○さん(自分)を××(そのときサイトに置いてた小説のヒロイン)のイメージで見てます」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

702 名前: 厨メ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/26(火) 21:36:16 ID: UYm15LPi0

>>700

乙。さっさと切れてよかったな。

自分も同様の男ヲタ(むろん面識無し。掲示板で数回レスつけた程度)で

「○○さん(自分)を××(そのときサイトに置いてた小説ヒロイン)のイメージで見てます」

「××は僕の理想女性。○○さんもきっと~(以下妄想語り」

「××のパートナーであれる△△に嫉妬してしまいます。僕は△△より~(以下妄想自己語り」

しまいに

「ごめんなさい。今日○○さんのことを考えていたら我慢できなくなって

ソープに行ってしまいました。僕には○○さんがいるのに(以下ソープでの体験語りしかも赤裸々('A`)」

というか今書いていたら我慢できなくなってきたので今書きながら(自主規制


……('A`)

てめーに謝られる理由はあらゆる意味で完全にひとっつもねえ。

他人を勝手妄想オカズにしてんじゃねえよクソが。


当時はまだネット始めたばっかりでチキンだったので怖くなってサイト閉じた。

そしたら>>700みたいな逆ギレメールがどさどさ来た。メールボックスパンクした。

ますます怖くなってバイダも変えアドレスも消した。


当時自分高校生。相手たぶん話の感じからして三十代後半くらい。

今思い出してもキモイ…('A`)