Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-23

[] 「こいつらのせいでゆとり呼ばわりされるんだ」 19:14  「こいつらのせいでゆとり呼ばわりされるんだ」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  「こいつらのせいでゆとり呼ばわりされるんだ」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

966 名前: さめ  Mail: sage 投稿日: 2009/05/23(土) 15:44:12 ID: VEWP5Kzv0

流れ豚切りますが、少し前にあった神冷め。

民草は、神の非常に愛らしい絵柄と優しい色使いが好きでした。

神が高校生だと知った時、高校生であのような素晴らしい絵が描ける事に民草とても驚きました。

ただ神は自分平成生まれである事が嫌らしく、ブログにことある事に「ゆとりでごめんなさい」と書いておりました。

神、民草は神がいつ生まれでもいいのです。そのような事で神を軽蔑したりなどしません。

むしろその謙虚な姿勢に、民草は神がますます好きになっていきました。


ある日、神のサイト更新されているのをみて、民草喜びいさんで拝見させてもらいました。

ところがそこには全身を切り刻まれて血まみれの某キャラ達の姿が・・・注意書きもクッションもなく、いきなり表れたグロ絵に民草絶句しました。

そのすぐ下には「こいつらのせいでゆとり呼ばわりされるんだ」

「こんな国まとめて消えればいい。ついでに隣国も一緒に消え去れ」と神のお言葉が書かれていました。

民草、神がそこまで自分の生まれを気にしているとは思いませんでした。

でも神、ゆとり教育は某キャラ達がしたわけではありません。某キャラ達には何の罪もありません。

それからその絵が引き金となったのか、神は某キャラ達のグロ絵を描くようになり、

また某国々の批判をブログにもサイトにも書くようになりました。

もう民草には、神の変わり果てた姿は見ていられません。ごめんなさい、神。