Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-20

[] 403をお見舞いしてやる 19:48  403をお見舞いしてやる - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  403をお見舞いしてやる - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

112 名前: 輝き  Mail: sage 投稿日: 2009/04/20(月) 00:41:31 ID: EF4HkikK0

549 名前: チラシ [sage] 投稿日: 2009/04/20(月) 00:15:23 id:FWCeiKLM0

好きなCPを「顔だけだろ」とか「性格違うじゃん」とか
「外見似てるからあっちのキャラでやれ」とか
言われるのは本当に辛いんだということがわかった。
原作キャラ性格吟味し、背景を調べ、関係性を考えて、
こういうことならお互いに好きになるかな、こういうことしてあげそうだな、
こういうことされたら喜ぶかな、って考えて、妄想して、
それでAB萌えって言ってるんだ。
外見の好みで入ることは、そりゃあるだろうけど
一度でも萌え語りをした人は、「このキャラ達なら」を絶対に考えてると思う。
大事に考えた二人の関係を、「ありえないw」の一言で蹴っ飛ばされて
平気なはずない。
その外見だからCPにするんじゃないんだ。そのキャラだからCPにするんだ。
原作何度読み返しても同じだよ。同じCPに萌えるよ。
理解できないなら教えてやるからちょっとここに座れよ。
403をお見舞いしてやる

うんうんと思って読んでたら

結局403かよw