Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-11

[] 「今新宿駅にいるよ!!迎えにきて」 19:00  「今新宿駅にいるよ!!迎えにきて」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  「今新宿駅にいるよ!!迎えにきて」 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

880 名前: 1/2  Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 00:05:31

>>877超乙。

最初の礼儀正しさがあるだけに、事前連絡もナシに勝手赤の他人まで

泊めようとか考えてる厨になってしまったのが本当に悲しい。


これだけでは何なのでプッチプチ、未遂だが。

以下フェイクあり。

当方時折サイト日記で「とらやカフェに行った」「ジュンクまで歩いていける」

などなど書いていた。あと「実家が」都内とも。

すると昨年12月上旬に2、3回のメールのやり取りしかしたことない人から

「申し訳ないんですが、よろしければ三毛に合わせて泊まらせて頂けませんか?」

というメールが。いや、言葉遣いを丁寧にされても、面識のない人は無理です。

とりあえずその場は無理です、とだけ返信してしばらく音沙汰なし。

しかし27日昼になってすごいメールの数が。

「今新宿駅にいるよ!!迎えにきて」

「すごくいいところに住んでるんですね!!明日もすぐ会場に行けて嬉しい」

「待ち合わせは駅でいいですか?近くならちょっと移動しますね」



881 名前: 2/2  Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 00:08:08

6時間ほどの間に100通近いメールが来ていた。

全然ジャンルとは関係のない萌え語りや、最後の方には脅迫ともとれるメールまで

送られてきていた。

しかし厨よ、申し訳ないが私は今エッフェル塔の国にいるから、そこからメール

されても迎えに行くことすら無理だ。ここにはとらやジュンクもあるよ。

実家は都内だが、23区からは遠く離れている。

時差でもう日本は夜の時間に起きて、メールチェックしたらこれらのメールが。

実害はないのでnrnrしながら観察していたら、「お前なんかジャンルにいられなく

してやる」という天婦羅セリフを吐いて消えていった。

すぐに三毛乙と共にジャンル友に根回し。友人たちはすごく笑ってくれた。