Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-07

[] ○○(サイトBで使用している私のHN)という者です 19:59  ○○(サイトBで使用している私のHN)という者です - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  ○○(サイトBで使用している私のHN)という者です - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

542 名前: 厨メ  Mail: sage 投稿日: 2009/04/07(火) 13:51:00 ID: f7CY+0DnO

数日前に飛来した厨メ。なんかもやもやしているので投下。

開設以来別々に運営していたサイトAと、サイトBを思い切ってリンクする事にした。Aは男禁制な虹夢小説サイトで、Bは性別・年齢不問な虹ゲームサイト

しかしAとBはジャンルが違い、HNも違う。Aは本来のテンション日記に暑苦しく萌え語りと身バレしない程度に日常語りをしているが、Bの日記では大人しく日常を身バレしない程度に詳しく語るのみ。

ただ、Bでは【別HN夢小説を書いている】という旨を度々日記に書いてはいるが、Aは男禁制な夢小説サイトの為にぐぐられないようにAでのHNサイト名は載せてない。

なのでA→Bの片道リンク。ただし、その旨を同時刻に両方の日記に載せた。その日記の下部に【何かありましたらメルフォから御連絡下さい】と書いたらAに来た。

【件名】

○○(サイトBで使用している私のHN)という者です。

【本文】

(サイトB)管理人の○○という者です。(私)が勝手に私のサイトを「自分サイトだ」と言いリンクを貼っていると教えて貰いました。

(私)がしている事は【騙り】と言い、立派な犯罪です。私が法的な手段に出る前にリンクを外して下さい。とても迷惑です。

とかなんとか。

「AもBも自分サイトだ。お前こそ騙りじゃないか。」という旨をオブラートに包んで返信すると、ふじこテンプレメールがわんさか届いた。灰汁禁出来る鯖じゃないので無視を決め込んでいた。

すると、Bに《(私)さんのサイトを騙ってる人間が居る。注意したのに開き直っている。犯罪だと(私)さんからも注意した方が良い。(AのURL)が騙りサイトです》とメールが届いた。

しかし、どう見てもAに届いたメールとBに届いたメールアドレスが同じ物。面倒なので無視している最中。その間にも両方のサイトに同じ厨からのメールが届いてます。春休みが明けるから、そろそろ平和になるかもしれないのが唯一の救い。

読みにくかったらすみません。



543 名前: 名前欄にスレ入力推奨@自治スレにてLR改定議論中  Mail: sage 投稿日: 2009/04/07(火) 13:53:14 ID: YtLWx8pE0

>読みにくかったらすみません。

謝るくらいなら最初から改行くらい意識してくださいよ



547 名前: 厨目  Mail: sage 投稿日: 2009/04/07(火) 14:23:20 ID: x4j4+0C/0

>>542

確かにメールだが乗っ取りスレ物件

ついでに言うと春休みが終わった所で乗っ取りが乗っ取りをやめると思うか?


ところで忍者ツールってアク禁できない鯖では使えないんだっけ?