Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-02

[] うちの本を買った二人がが押し掛けてきた 19:54  うちの本を買った二人がが押し掛けてきた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin を含むブックマーク はてなブックマーク -  うちの本を買った二人がが押し掛けてきた - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin

804 名前: スペースNo.な-74  Mail: sage 投稿日: 2009/04/02(木) 02:57:47

ここらで一つ解決済みを。


二年ほど前、歴史漫画ジャンルでうちの本を買った二人がが押し掛けてきた。


我が家は古い山の家なんだが、交通の便はいいので友人が良く泊まりに来てた。なので、親がいつもの事だろうと家に上げてしまった。当然自分は知らないが、もう上げてしまったので叩き出す訳にも行かず泊まらせるが手伝いもさせるぞと納得させた。


翌朝の三時にその二人をたたき起こしてトラックに乗せて市場へ。


我が家は山だが、山を越えたらすぐ海だ。なので自宅とほんの少し離れた所で割烹旅館をしている。仕入れに魚市場契約農家さんを回って有無を言わさずに調理場で洗い物までさせて、旅館の美味しい朝飯を食わせてやってそれから説教


板前舐めんな。どんだけ普段の時間犠牲にして同人やってると思ってるんだゴルァー。と言ってる最中に疲れはてて寝た。仕方ないので再び起こして駅まで送って行った。二人は相当懲りたらしく、反省しきり。


今、そのうちの一人がうちで追い回ししてます。別な意味で押し掛けてきた末、女の子なのに短髪にしてきた根性をかって修行として預かってます。もう一人は後日、ご両親と謝りに来ました。一年に一回はいらっしゃるお客様進化はしましたが。


長くなってスマン。

SuzanlaurfSuzanlaurf2018/11/04 15:47Hey. I sent a screenshot. Did you get it?

KaylabeemeKaylabeeme2019/03/24 03:26Hello, did you receive my offer?
from2325214cv